

KEEP AND WALK チャリティーTシャツ売上利益分のご報告

えっ、一月ってもう数日しかないんですか。

そうですか。

早いもので今年ももうあと11ヶ月しかないんですね


【KEEP AND WALK チャリティーTシャツ売上利益分のご報告】

今日は皆様にご報告です。

1月7日のKEEP AND WALK FEST 2012の会場で販売させて頂いたチャリティーTシャツの売上利益分についてです。

keepwalk2012T.jpg
KEEP AND WALK チャリティーTシャツ

まずは
ご購入頂いた皆様
購入せずとも興味をもって頂いた皆様
今回のデザインを使用してチャリティーを行うことを快諾してくれたkamomekamome向さん
当日1人慌しくしていた中でわざわざ探して声をかけてくれた皆様
当日販売を手伝ってくれた皆様

本当にありがとうございます。
至らない点ばかりですが、この場を借りて改めて感謝を述べさせて頂きます。

今回の売上から諸経費を抜いて出た利益=支援金
¥18,000


となりました。
端数も出ているのですがそれはまた次回分にまわさせて頂きます。

さて、販売開始前のブログ上では、

今回のこのTシャツはチャリティーTシャツとさせて頂きます。
制作費・諸経費を抜いた全ての売り上げを、東北地方太平洋沖地震支援に関する活動に使用させて頂きます。


としか明記していませんでした。
にも関わらず、このTシャツを購入してくれた方がたくさんいらっしゃっいました。
本当に感謝しかありませんでした。

正直な所、何処で・どのように使ったら一番かと考えてはいたのですが、自分の様々な状況的に物資を運んだりするまでの行動を起こせるだけの力がないのが正直な所でした。
なので、各地で行動を起こしている方々に預けて使って頂きたいと思いまして、改めて様々な支援活動を見たり聞いたりしてました。

僕は音楽の中で生きています。仕事も趣味も、生きている中のほとんどが音楽で成り立ってます。
ただ、単純に音がかっこいいからとかだけではなく、人として愛せる人と共に行動し生きて行きたいと思ってます。

様々な思考がめぐった中で今回というか僕自身の行動で皆さんが託してくれたお金はこの人に託す事に決断致しました。

MEANING / NO EXCUSE 日高隼人さん

MEANING_PHOTO3.jpg
※下の真ん中の彼。

MEANING2
※向かって右から2番目の彼。

いまいちわかりずらいと思うので下記のブログを見てください。
イケ過ぎてるライブ写真も満載なので。

ブログ
http://www.meaning666.com/blog/


支援活動に関する記事

The Unbroken Heart part1
http://www.meaning666.com/blog/2011/06/the-unbroken-heart-part1.html

The Unbroken Heart part2
http://www.meaning666.com/blog/2011/07/the-unbroken-heart-part2.html

The Unbroken Heart part.3
http://www.meaning666.com/blog/2011/08/post-110.html

The Unbroken Heart part.4
http://www.meaning666.com/blog/2011/08/the-unbroken-heart-part4.html

The Unbroken Heart part.5
http://www.meaning666.com/blog/2011/08/-nb.html

The Unbroken Heart part.6
http://www.meaning666.com/blog/2011/11/the-unbroken-heart-part6.html

The Unbroken Heart part.7
http://www.meaning666.com/blog/2011/11/the-unbroken-heart-part7.html


説明するよりも、↑の記事をしっかり読んで頂けると嬉しいです。というか読んで。お願い。

彼は昨年6月からTHINK AGAINの陳さんと2人で、1人の人間として物資を運ぶ活動をしています。
もともと隼人君のブログはちょこちょこ見ていて、この活動の事も知ってました。
彼等の行動からたくさんの刺激ももらったし、足踏み気味だった自分を奮い立たせてくれました。

彼等の等身大の暖かさや行動してるからこその苦悩を見ていく中で様々な事を学ばせて頂き、さらに偶然にも同い年という事も判明。
年齢とか立場には関係ないとは思うけど、こうして行動して行く事は本当に凄い事と思います。
そして続けていくことはもっと大変だし凄いことだと思います。

僕自身も同じように動けたらとも思ったのですが、先にも書いたように今はそれだけの動きが出来るだけの力、余力が今の僕にはありません。
そこで、今回皆さんが購入してくれて集まった支援金は、隼人君の活動の中で一緒に使って頂きたいと思いました。
始まりはライブやCDの中での音、そして言葉を聞き、ブログで見て、人柄に触れて、人としても本当に尊敬出来る人だと思っています。
彼に託せば、間違いのない使い方で届けてくれるという確信が持てたので、今回というか、僕の活動で皆さんが託してくれたチャリティー支援金は彼に預けさせて頂きます。
是非、一度彼の行動を覗いてみて下さい。

KEEP AND WALK チャリティーTシャツをご購入頂いた皆様にご理解を頂けたら嬉しく思います。
そしてこれからも機会を見つけてTシャツは販売し続けます。
手数料とか色々かかってしまうので通販・郵送とは控えさせて頂きますが
KEEP AND WALKがらみでのイベント時やどこかの会場で会えそうな時に持っていって直接手渡し出来ればと思います。
サイズによってもうかなり少なくなってきていますがまだ今回のデザインの在庫もあります。
keep_and_walk@yahoo.co.jp
へご連絡頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。

イベントもリリースもこういった活動も、何処かで誰かの、なんらかののきっかけになれたら嬉しく思います。

それでは本日はこの辺で。

最近イベントやHNIBのライブスケジュールなど更新できなくてごめんなさい。
ばたばたしておりまして。。

来月からはもう少し落ち着くと思うのでまた後日。
プロフィール

keepandwalk

Author:keepandwalk
KEEP AND WALK という名義で活動中
自称"なんでも屋"です。

--------------------------------------------------------------
☆イベント☆

●KEEP AND WALK
VOL.1 2007/07/21 2007/08/05 @ 柏ALIVE & 吉祥寺WARP
VOL.2 2008/03/08 2008/03/09 @ 柏ALIVE
VOL.3 2008/09/07 @ 柏ALIVE
VOL.4 2008/11/16 @ 柏ALIVE
VOL.5 2009/08/28 @ 柏ALIVE
VOL.6 2010/09/18 @ 柏ALIVE
VOL.7 2011/04/16 @ 柏ALIVE
VOL.8 2012/06/24 @ 柏ALIVE
VOL.9 2012/11/10 @ 柏ALIVE
VOL.10 2012/12/28.29.30 柏ALIVE
VOL.11 2013/11/30 柏ALIVE

●FEST 2012
2012/01/07 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2013 & TOKYO MIDNIGHT
2013/06/08 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2014 Round 1
2014/06/29 @ 新大久保EARTHDOM

●関西篇
OSAKA VOL.1 2012/05/19 @ 心斎橋・火影
KYOTO VOL.1 2012/05/20 @ 京都ソクラテス
OSAKA 2013 2013/01/05 @ 心斎橋・火影/新神楽

●九州篇
with IZP 2013/10/19 小倉WOW

●東北編
with To overflow evidence 2013/04/27.28.29
八戸ROXX/宮古COUNTERACTION/いわきSONIC

●Case ORPHEUS KASHIWA
2012/07/14 @ ORPHEUS KASHIWA Ast


------------------------------------------------------

●無限の零 (joint) To overflow evidence
第一章 2013/09/16 西荻窪FLAT
第二章 2013/12/21 心斎橋・火影
第三章 2014/01/11 下北沢SHELTER

------------------------------------------------------

●『Is the resolution good? I am made. 』TOUR
VOL.1 2010/09/18~2010/09/19

------------------------------------------------------

●NEW AGE HAS BEGUN with TKC(from BLINDSIDE)
VOL.1 2010/07/24 @ 柏ALIVE
VOL.2 2011/02/26 @ 柏ALIVE
VOL.3 2012/03/10 @ 柏ALIVE

------------------------------------------------------

●HER NAME IN BLOOD "DECADENCE Release Tour Final"
2011/04/02 @ SHIBUYA BOXX

★BAND★
■the present
isolate
INFOREST
heartless things(R.I.P)

■the past
HER NAME IN BLOOD
BEFORE MY LIFE FAILS

☆RELEASE☆
●BEFORE MY LIFE FAILS/THE PATHETIC PARTY (KAW-001)
2008/12/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / CONFUSIN (KAW-2)
2010/02/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / DECADENCE (KAW-3)
2010/03/19 発売

●heartless thing : BREAK YOUR FIST SPLIT EP(KAW-4)
2010/11/10 発売

●isolate : INFOREST / SPLIT ALBUM 壁画(KAW-5)
2012/09/19

●isolate / ヒビノコト (KAW-7)
2014/09/10


随時更新していきます!

-------------------------------------------------------------

■Keep and Walk records■

リリース、イベント、本気で敬意を払いたいと思っている人たちとの共闘、コラボレーション、サポート、様々な活動をしていければと思います。

先に進む、後ろを振り返る、未来は過去があるから存在するのであり、過去は未来があるからこそ語り継がれていくのである
先に進む者は、過去を忘れてはならない
時代を造って来た者は、未来を認めなければならない
今を生きるものは、過去も未来も忘れてはならない
過去・現在・未来、その全てがあるから人は生きているのだ

「過去」「現在」「未来」

たくさんの感動と、たくさんの音色に出会う為に生きています
持てる手段を全て使って、好きなもの・好きなこと・好きな音へ力を注いで生きたいと思ってます

音へ敬意を
奏でる人へ愛情を
支える人へ尊敬を


☆Keep & Walk Records★
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/
http://twitter.com/KEEPANDWALK
https://www.facebook.com/kaw2007

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
