

まだまだ、歩み続けます。ありがとう大阪とぅ柏。

どもどもどもどもです。

2013年の企画、
12/21(土)大阪・火影 joint To overflow evidence 無限の零 -第二章-
12/22(日)千葉・柏DOMe M&M's To overflow evidence Release Party @ Kashiwa City

2日間をもちまして、納めさせて頂きました。
両日共に、がっつり楽しい日になりました。

20日の夜、単身大阪へ移動して、ex-URBAN SQUAREのケンゴから始まり繋がった関西の家族8名と共に、日付変わって1時スタートの飯会は朝の8時まで続きました(笑)
こんなに何も考えずに笑ったのはいつぶりだろうか。

__ 2

エリ
依藤家ケンゴ&かおりちゃん
和田家シオン君&ゆかさん
ヨシミ
りょうちゃん
くっすー
ほたるさん

ありがとう。
みんな大好きです。
なかなか会えない事も多いですが、これからもよろしくね。
めざせ、舞浜ネズミ王国グルメの旅。

__ 3


●12/21(土)大阪・火影 joint To overflow evidence 無限の零 -第二章-

__ 1

入り早々一騒動ありましたが、終日最高の笑顔と気持ちに溢れた火影でした。
To overflow evidence、"portrait"レコ発。
一緒に祝いの場をつくれて本当に光栄でした。

NOTIIBELIKESOMEONE
ANYO
THRH
waterweed
shuly to 104kz
裸体
たこ焼き てらや
火影の皆様
そして、Liaroid Cinema

わがままにわがままを重ねた1日、本当にありがとうございました。
To overflow evidenceとだからこそ出来上がった1日でした。
火影で見たかった景色が見れました。
Liaroid Cinemaのみんな、わがままで無茶ぶりしてごめんね。
でも、今の5人を、今この瞬間に見れて、念願の出演をしてもらえて本当に嬉しかった。
NOTIIBELIKESOMEONEハジメ君やshuly to 104kzのヤマシン君等も同い年って事がわかって、また各地にかっこいい同い年がいるってわかって、それも最高に幸せです。
まだなにもできてないけど、いつか、各地で82年会の祭りをやりたい。つーか旅行行きたい(笑)

31歳、まだまだこっからあげていきます。

NOTIIBELIKESOMEONE ハジメ君
To overflow evidence ごっちゃん
THRH てっちゃん
みんな同い年!

__ 1

そう。twitterでとてもうれしい一言がありました。

"火影がオナフェスになってた!!"

これ。これです。
僕は、彼等が音を鳴らすところにオナフェスの空気を運びたかった。
野外ではないし、土地も違うし、同じ国でも文化も違う。
だけど、To overflow evidenceが音を鳴らす所に、福島県いわき市小名浜の、あの場所の空気を運びたかった。
1人でも2人でも、それが伝わったってことが本当に嬉しいです。

年始、1/5に大阪・火影&新神楽で始まったKEEP AND WALKの2013年、最高の形で大阪納め出来ました。
来年はどんな形でいけるかまだわかりませんが、KEEP AND WALKの大阪ホームはこのビル以外にありません。
また必ずあの場所へKEEP AND WALKしにいかせて頂きます。


●12/22(日)千葉・柏DOMe M&M's To overflow evidence Release Party @ Kashiwa City

__ 2

なんだかんだでわりと朝方に大阪を出発して一路柏へ。
みんなで極楽湯してからの、M&M'sとしてHopeless Ravenの松崎と共同企画。

今年ぐいぐいでライブ祭りしてきたONLY THE LAST SONG
初絡みとなった東京/柏/宇都宮を拠点とする若手entitle
ずいぶん前から友達だけど、やっと招いてご一緒できたTHE SPAM
ライブ初めもライブ納めも一緒になれた、今年がっつり一緒に遊べたHopeless Raven
昨年末にレックの話になり渡部を紹介してから、あっというまの1年を共に過ごさせてくれたTo overflow evidence

1年の納めをこの日この顔ぶれで迎えられて本当に良かったと思えた1日。
祝いの場として、全員で祝う気持ちがはっきりと感じれて、心地良い1日。
改めて、柏で産まれた作品を、柏で祝えて本当に嬉しく思います。

初めて企画としてやらせてもらった柏DOMe、なんだかんだ10年くらいの縁になる南部さんをはじめ、まさかのリアルな対バンをしたことがある狩野ちゃんがいる場所。
ALIVEではやれない内容の企画とか、いつものKEEP AND WALKとはまた違う形で、またお世話になれたらと思います。
柏DOMeのみなさん、ありがとうございました。

守るものは守ります。
だけど、守るだけではやっていけない部分ももちろんある。
さまざまな視点で探りながら、たくさんの笑顔が見れる日をまたここでもやれたらと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------


ということで、今年も終わりが見えてきました。
12月頭の方は全然終わる気がしてなかったけど(笑)

先日更新した時にもあれこれ書きましたが
今年も本当にありがとうございました。
少しずつでも、着実にKEEP AND WALKという行動の形が皆様の記憶に残って行ってくれていたら本望です。

2013年が終わるということは、2014年が来る。
そう、もうあとわずか!

無限の零 -第三章- @ 下北沢SHELTER
いよいよ年明け、1月11日です!
111の日!

To overflow evidence "portrait" Release Tour Final Series at Tokyo !
waterweed "CICADA" "Release Tour Final Series at Tokyo!
Gusanos 東京再会篇
ゲストにANCHOR


ツアーファイナルの2バンドはロングセットです。
新作からの曲はもちろん、オールドな曲も色々聴けるでしょう。
この2バンドの集大成をここで目撃しましょう。
ここで、SHELTERの舞台だからこそ、体感できるものが必ずあります。
この場所で、自分たちの手で、大好きなバンドの最高の景色が見るのがずっと夢でした。

そして2バンドに縁のある、Gusanosが東京で再会を果たします。
さらに2バンドに縁のある、ANCHORがゲストとして参加してくれます。

To overflow evidenceとやってきた無限の零も第三章。
9/16 第一章
12/21 第二章
共に、素晴らしい日になりました。
僕らが一緒にやる意味、一緒だからこそやれる事、見れる景色
彼らと一緒に何かやることは、毎回が特別な日になっていきます。
2014年1月11日を、忘れられない特別な日にしましょう。

111flyerweb.jpg


2014年
1/11(土)@下北沢SHELTER
To overflow evidence with KEEP AND WALK
~"無限の零" 第三章~
"portrait"&"CICADA" Release Tour Final Series at Tokyo
OPEN / START 18:30 / 19:00
adv / door  2,000 / 2,500

To overflow evidence
waterweed
Gusanos
ANCHOR

【プレイガイド】
ローソンチケット (Lコード78828)
e+
SHELTER店頭

【メール取り置き】
各バンド・KEEP AND WALKにて受付中

【問】
下北沢SHELTER
TEL 03-3466-7430
HP http://www.loft-prj.co.jp/schedule/shelter/19275

KEEP AND WALK
Mail keep_and_walk@yahpoo.co.jp

年末年始、あわただしく過ぎていくので、予約お早目に!プレイガイドも絶賛発売中ですので是非!
何卒です。

それでは、皆様よいお年を!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/27 08:43)

いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keepandwalk

Author:keepandwalk
KEEP AND WALK という名義で活動中
自称"なんでも屋"です。

--------------------------------------------------------------
☆イベント☆

●KEEP AND WALK
VOL.1 2007/07/21 2007/08/05 @ 柏ALIVE & 吉祥寺WARP
VOL.2 2008/03/08 2008/03/09 @ 柏ALIVE
VOL.3 2008/09/07 @ 柏ALIVE
VOL.4 2008/11/16 @ 柏ALIVE
VOL.5 2009/08/28 @ 柏ALIVE
VOL.6 2010/09/18 @ 柏ALIVE
VOL.7 2011/04/16 @ 柏ALIVE
VOL.8 2012/06/24 @ 柏ALIVE
VOL.9 2012/11/10 @ 柏ALIVE
VOL.10 2012/12/28.29.30 柏ALIVE
VOL.11 2013/11/30 柏ALIVE

●FEST 2012
2012/01/07 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2013 & TOKYO MIDNIGHT
2013/06/08 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2014 Round 1
2014/06/29 @ 新大久保EARTHDOM

●関西篇
OSAKA VOL.1 2012/05/19 @ 心斎橋・火影
KYOTO VOL.1 2012/05/20 @ 京都ソクラテス
OSAKA 2013 2013/01/05 @ 心斎橋・火影/新神楽

●九州篇
with IZP 2013/10/19 小倉WOW

●東北編
with To overflow evidence 2013/04/27.28.29
八戸ROXX/宮古COUNTERACTION/いわきSONIC

●Case ORPHEUS KASHIWA
2012/07/14 @ ORPHEUS KASHIWA Ast


------------------------------------------------------

●無限の零 (joint) To overflow evidence
第一章 2013/09/16 西荻窪FLAT
第二章 2013/12/21 心斎橋・火影
第三章 2014/01/11 下北沢SHELTER

------------------------------------------------------

●『Is the resolution good? I am made. 』TOUR
VOL.1 2010/09/18~2010/09/19

------------------------------------------------------

●NEW AGE HAS BEGUN with TKC(from BLINDSIDE)
VOL.1 2010/07/24 @ 柏ALIVE
VOL.2 2011/02/26 @ 柏ALIVE
VOL.3 2012/03/10 @ 柏ALIVE

------------------------------------------------------

●HER NAME IN BLOOD "DECADENCE Release Tour Final"
2011/04/02 @ SHIBUYA BOXX

★BAND★
■the present
isolate
INFOREST
heartless things(R.I.P)

■the past
HER NAME IN BLOOD
BEFORE MY LIFE FAILS

☆RELEASE☆
●BEFORE MY LIFE FAILS/THE PATHETIC PARTY (KAW-001)
2008/12/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / CONFUSIN (KAW-2)
2010/02/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / DECADENCE (KAW-3)
2010/03/19 発売

●heartless thing : BREAK YOUR FIST SPLIT EP(KAW-4)
2010/11/10 発売

●isolate : INFOREST / SPLIT ALBUM 壁画(KAW-5)
2012/09/19

●isolate / ヒビノコト (KAW-7)
2014/09/10


随時更新していきます!

-------------------------------------------------------------

■Keep and Walk records■

リリース、イベント、本気で敬意を払いたいと思っている人たちとの共闘、コラボレーション、サポート、様々な活動をしていければと思います。

先に進む、後ろを振り返る、未来は過去があるから存在するのであり、過去は未来があるからこそ語り継がれていくのである
先に進む者は、過去を忘れてはならない
時代を造って来た者は、未来を認めなければならない
今を生きるものは、過去も未来も忘れてはならない
過去・現在・未来、その全てがあるから人は生きているのだ

「過去」「現在」「未来」

たくさんの感動と、たくさんの音色に出会う為に生きています
持てる手段を全て使って、好きなもの・好きなこと・好きな音へ力を注いで生きたいと思ってます

音へ敬意を
奏でる人へ愛情を
支える人へ尊敬を


☆Keep & Walk Records★
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/
http://twitter.com/KEEPANDWALK
https://www.facebook.com/kaw2007

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
