

関西編 一時閉幕

【KEEP AND WALK 関西編】

KEEP AND WALK 関西編
5/19 KEEP AND WALK Osaka VOL.1 with erieley 大阪・火影
5/20 KEEP AND WALK Kyoto VOL.1 with Yoshimeee 京都・ソクラテス


無事に一時閉幕致しました!

月並みではありますが、、、

ご来場頂いた皆様
出演してくれたバンドのみんな
火影&ソクラテスの皆様


みんな愛してる!!

2日間、本当にありがとうございます。
また一つ、夢を実現出来ました。

ライブについては、見てくれた人、あの場にいてくれた人がそれぞれ感じてくれていると思うのでここでは触れません。
みんな素敵でした。それだけ。

ここからは僕の個人的な話を少し。

これまで何度も足を運んでことのある場所だし大好きなかっこいい仲間たちがいつも生きている場所。
家族だと思っているerieleyとYoshimeeeに手伝ってもらって心強くもありました。
とは言え、・・・見ないところで何かをやるというのはこんなにも不安なものかと(笑)前にも書いたけど、初めて企画をやったときの感覚にも近かったのか。でも厳密にはそれともまた違った感じで。

当日の朝isolateと一緒に大阪へ着いて一人サウナへ直行して風呂に入り一眠りして昼過ぎにerieleyと合流して火影へ。火影へ入って久々のあの場所に流れる空気に触れて、順番にみんなが集まってくるにつれて次第に不安もなくなってました。
打ち上げの最後の最後まで、心の底から楽しかった。
この場を借りてwaterweed大賀くん、コイちゃん、本当にありがとう。

大阪の余韻もあり京都ソクラテスは凄く穏やかな気持ちで入り前から気持ちを高められました。
大阪も遊びに来てくれた人で京都も来てくれているひともいて、僕がこの2日間で伝えたかった事が少しでも伝わっている事も実感できました。
4年前に初めて関西にツアーで行って神戸が産んだとある狂犬(笑)に出会い、今回力を貸してくれたerieleyとYoshimeeeに出会い、多くのバンド・仲間に出会い、徐々に想い始めてやっと実行できた2日間。
本当に多くの人の愛情を頂き無事一時閉幕出来ました。

2日間を通して、直接言葉を交わせた人からは嬉しい言葉もをたくさん頂きました。恐縮です。
でも、決して手放しで喜べる事ばかりではないし、もっともっとやれる事はあるのが現状。
楽しかったってだけじゃなくてね。
甘んじることなく、また今日から気を引き締めて一歩ずつ前へ進みます。
ここでは書かない事も多々ありますが、思う事・考えている事はたくさんあります。少しずつKEEP AND WALKとしての行動を通して伝えていけたらと思います。

まだまだこっからです。
もしも、なにか感じ取ってくれる人がいたら、共にキープしてウォークしましょう。

erieley
Yoshimeee

大阪・火影
京都・ソクラテス

Johann
noy
isolate
waterweed
SPIRITUAL GARDEN
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
the brown
Arid mesa
erie

ケンゴ
heartless things
シオン君



この2日間のきっかけをくれたみんな、支えてくれたみんな、新たに出会ったみんな、それぞれへ
最大の感謝と愛情と尊敬、そしてさらなる渇望を


【KEEP AND WALK チャリティーTシャツの報告】
1月のFEST@LOFT以来、やっと表立って販売できました。
isolateのハナちゃん、the brownのアイさんを始め、ちゃんと話を聞いて理解して買ってくれた人、事前に連絡をくれて買いにきてくれた人、デザインを見て買ってくれた人など購入の経緯は様々ですが、買ってくれた人はもちろん、興味を持ってくれた人、話を聞いてくれた人、本当にありがとございます。今回の売上金合計、14,000円は責任を持って預からせて頂きました。
売上金は、前回売上金同様、MEANINGのハヤト君に託して東北震災の支援物資へ使って頂きます。
彼のこれまでの活動についてや僕が彼に託したいと思った経緯は前回ブログや彼のブログを見てください。
もちろん今後も販売は続けていきます。まだまだこれからなのだから。

【余談】
ん?一時?閉幕?えっ?次回?
もう始まってるんで、乞うご期待。

【次回、KEEP AND WALK予告】
さて次回KEEP AND WALkは久々の拠点・柏編!!!
現在絶賛ツアー中のCOUNTRY YARDのお祝いです!
奮ってご参加お願いします!

---------------------------------------------------------------------

KEEP AND WALK presents
KEEP AND WALK VOL.8
COUNTRY YARD "Heart Island Tour"

COUNTRY YARD
AT THE DEVU IN
BACKDATE NOVEMBER
HER NAME IN BLOOD
NO EXCUSE
TO OVERFLOW EVIDENCE
(COUNTRY YARD から下は A to Z表示)

ADV 2000円
DOOR 2500円

OPEN 16:30
START 17:10
※当初の告知から時間が変更となっております。ご注意下さい。

INFORMATION
柏ALIVE
http://sound.jp/alive/
TEL:04-7143-2088

Ticket Reserve
●メール予約
keep_and_walk@yahoo.co.jp

●ライブハウス
柏ALIVE 04-7143-2088
(予約受付は電話のみです。スケジュール確認して営業している日にお電話お願いします。)

●各バンド宛

---------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと言葉にするとえらい長くなるので、割愛して「非常に素晴らしい一日だった」とだけ言わせてください。

キープしてウォーク。
その一歩を出し続けるエネルギーの足しになれてたら嬉しいです。

お疲れ様でした!!
プロフィール

keepandwalk

Author:keepandwalk
KEEP AND WALK という名義で活動中
自称"なんでも屋"です。

--------------------------------------------------------------
☆イベント☆

●KEEP AND WALK
VOL.1 2007/07/21 2007/08/05 @ 柏ALIVE & 吉祥寺WARP
VOL.2 2008/03/08 2008/03/09 @ 柏ALIVE
VOL.3 2008/09/07 @ 柏ALIVE
VOL.4 2008/11/16 @ 柏ALIVE
VOL.5 2009/08/28 @ 柏ALIVE
VOL.6 2010/09/18 @ 柏ALIVE
VOL.7 2011/04/16 @ 柏ALIVE
VOL.8 2012/06/24 @ 柏ALIVE
VOL.9 2012/11/10 @ 柏ALIVE
VOL.10 2012/12/28.29.30 柏ALIVE
VOL.11 2013/11/30 柏ALIVE

●FEST 2012
2012/01/07 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2013 & TOKYO MIDNIGHT
2013/06/08 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2014 Round 1
2014/06/29 @ 新大久保EARTHDOM

●関西篇
OSAKA VOL.1 2012/05/19 @ 心斎橋・火影
KYOTO VOL.1 2012/05/20 @ 京都ソクラテス
OSAKA 2013 2013/01/05 @ 心斎橋・火影/新神楽

●九州篇
with IZP 2013/10/19 小倉WOW

●東北編
with To overflow evidence 2013/04/27.28.29
八戸ROXX/宮古COUNTERACTION/いわきSONIC

●Case ORPHEUS KASHIWA
2012/07/14 @ ORPHEUS KASHIWA Ast


------------------------------------------------------

●無限の零 (joint) To overflow evidence
第一章 2013/09/16 西荻窪FLAT
第二章 2013/12/21 心斎橋・火影
第三章 2014/01/11 下北沢SHELTER

------------------------------------------------------

●『Is the resolution good? I am made. 』TOUR
VOL.1 2010/09/18~2010/09/19

------------------------------------------------------

●NEW AGE HAS BEGUN with TKC(from BLINDSIDE)
VOL.1 2010/07/24 @ 柏ALIVE
VOL.2 2011/02/26 @ 柏ALIVE
VOL.3 2012/03/10 @ 柏ALIVE

------------------------------------------------------

●HER NAME IN BLOOD "DECADENCE Release Tour Final"
2011/04/02 @ SHIBUYA BOXX

★BAND★
■the present
isolate
INFOREST
heartless things(R.I.P)

■the past
HER NAME IN BLOOD
BEFORE MY LIFE FAILS

☆RELEASE☆
●BEFORE MY LIFE FAILS/THE PATHETIC PARTY (KAW-001)
2008/12/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / CONFUSIN (KAW-2)
2010/02/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / DECADENCE (KAW-3)
2010/03/19 発売

●heartless thing : BREAK YOUR FIST SPLIT EP(KAW-4)
2010/11/10 発売

●isolate : INFOREST / SPLIT ALBUM 壁画(KAW-5)
2012/09/19

●isolate / ヒビノコト (KAW-7)
2014/09/10


随時更新していきます!

-------------------------------------------------------------

■Keep and Walk records■

リリース、イベント、本気で敬意を払いたいと思っている人たちとの共闘、コラボレーション、サポート、様々な活動をしていければと思います。

先に進む、後ろを振り返る、未来は過去があるから存在するのであり、過去は未来があるからこそ語り継がれていくのである
先に進む者は、過去を忘れてはならない
時代を造って来た者は、未来を認めなければならない
今を生きるものは、過去も未来も忘れてはならない
過去・現在・未来、その全てがあるから人は生きているのだ

「過去」「現在」「未来」

たくさんの感動と、たくさんの音色に出会う為に生きています
持てる手段を全て使って、好きなもの・好きなこと・好きな音へ力を注いで生きたいと思ってます

音へ敬意を
奏でる人へ愛情を
支える人へ尊敬を


☆Keep & Walk Records★
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/
http://twitter.com/KEEPANDWALK
https://www.facebook.com/kaw2007

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
