

やっぱり僕はブチャラティが好き

最近ジョジョ展やらお花のガンダムさんを見に連れて行ってもらっている29歳10ヶ月の僕です。はい。

さぁ、来月は壁画レコ発でVOL.9!
来年一発目は大阪でKEEP AND WALK!

そうです。まだ発表していないやつがあるんです。
そう。年末の柏、KEEP AND WALK VOL.10。10回目。
新宿ロフトにて、私的に勝手に始まった5周年の最後は、偶然にも柏編10回目。
そして30歳を迎えて最初の企画がこの3日間。もう、やるしかねぇ。
せっかくの年末だし週末だし、派手に3デイズってやつをやらせて頂きますです。

最近では、光栄な事にレコ発柏場所として企画をやらせて頂くことが多かったですが、原点には私の根城である柏で、学び屋であるアライブで、アライブに来るお客さんに見せたい各地で出会ったバンドを柏のバンドとともに僕が見てみたい組み合わせで企画して、アライブという大切な場所をもっと知ってもらいたいと始めて、毎日あれこれ考えたり想ったりしながら続けてきたわけで。もちろんそれだけに拘る気はないし、全国どこだって行くし、機会とタイミングさえあれば何処でもなんでもやってみたいと思ってはいますが、今も根底にあって原点は変わらないわけで。
で、今回は、その原点にかえって、わがまま三昧でやらせて頂きます。
改めて、柏ALIVEの皆様、年末のばたばたする時期にこうして大切な3日間を預けて頂きありがとうございます。これを期にますます宜しくお願いします。

せっかくの3DAYS企画なので3日通し券も出します。
値段の話はあまりしたくないけど、破格だよ。マジで。
この組合せで3日間通しで遊びに来てくれる人がいたら、是非お友達になって下さい。一杯ご馳走させて。
すでに年末は色々と面白そうなのが発表になってますが、ここが一番楽しいです。自信有。はい。
きっとあなたの新しいなにかのきっかけになると思います。
是非に。

--------------------------------------

"KEEP AND WALK presents"
KEEP AND WALK VOL.10
3 Days Special @ Kashiwa ALIVE

12月28日 Day 1 ~Over The Top~
12月29日 Day 2 ~Resolution~
12月30日 Day 3 ~KEEP AND WALK~


OPEN 15:30
START 16:30
※全日程共通

◆1日券
adv 2,000円
door 2,500円
※+1 drink
※全日程共通


◆3日間通し券(数量限定・前売りのみ)
5,000円
※初日にお越しの際、通し券用パスをお渡しいたします。
※限定枚数に達し次第受付終了とさせて頂きます。
※ドリンク代は3日とも各500円ずつ頂戴致します。
※受付は柏アライブでの店頭/電話のみとなります。
 電話番号:04-7143-2088

出演
●12月28日(金)
DAY 1 ~Over The Top~

A.O.W
aie
FIVE NO RISK
and more

●12月29日(土)
DAY 2 ~Resolution~

UNITED
MILKCOW
COHOL
Yusuke Watabe
and more

●12月30日(日)
DAY 3 ~KEEP AND WALK~

PALM
Tomy Wealth
CRYSTAL LAKE
Johann
and more

●チケット購入/取り置き方法
◆1日券
各日程:2,000円
・メール取り置き
keep_and_walk@yahoo.co.jp
※件名に"KEEP AND WALK VOL.10 予約希望"、本文に予約希望日、氏名、枚数を明記※

・柏アライブ
04-7143-2088
※電話受付/店頭受付のみ

◆3日間通し券(数量限定・前売りのみ)
5,000円
※限定枚数に達し次第受付終了とさせて頂きます。
※ドリンク代は3日とも各500円ずつ頂戴致します。
※アライブでの店頭/電話受付のみとなります。
 電話番号:04-7143-2088(柏ALIVE営業日のみの受付となります。)
※初日にお越しの際、通し券用パスをお渡しいたします。

●TOTAL INFORMATION
KEEP AND WALK
keep_and_walk@yahoo.co.jp

-------------------------------------------------

という訳で、やかましい年末を迎えたく思います。地元でね。
10回目、5年目の〆、そして私事ですが30代一発目になるのです。
プレゼントとか欲しいです。正直。お待ちしております。

初日は、念願のアライブでA.O.W & FIVE NO RISK!もうね最近色々な土地でカップリングで回っているのがうらやましくてうらやましくて。あんな事やこんな事、アライブでしちゃいましょう。迎え撃つのは、来週自主リリースシングル店頭発売&28日にアライブで企画も入っているaieさん。さらに精鋭待機中。まだ色々未確定なのですが今までと違う試みをしてみようと企み中。

2日目、昨年の30周年を経て今年春に満を持してセルフカバーアルバムを遂にリリースしたUNITED。ギターの大谷さん/ドラムのアキラさんは柏在住でして。特に、大谷さんは産まれも育ちも柏なんです。僕等のお父さん的な。少なくとも私にとってはお父さん。だから余計に柏で、私の企画でUNITEDをアライブでお迎えできるのは本当に嬉しい。そして今年の春以来のアライブとなるCOHOL、さらにアライブ初登場となるMILKCOWも参戦決定!これも本当に嬉しい!アライブでレッツ・グラインドだぜ!んで、そんな顔ぶれを迎え撃つ柏代表は、なんでも8弦では飽き足らず、遂に9弦に手を出したという噂のあいつです。そう渡部悠介。この日は立って弾くらしいよ。ホントかな?(笑)

そして3日目は、今年絶頂フルテンの2ndアルバムをドロップしたPALM、今年のベスト・トラックといっても過言ではない、kamomekamomeの向氏を迎えて制作された"Automatism"で話題沸騰中のTomy Wealth、両雄共にアライブへ初登場。どちらも音源もさることながらライブも激ヤヴァです。是非生で見て奮えて頂きたい。
そして今年見事すぎる新作EPを自主でドロップしたCRYSTAL LAKE、5月の大阪をはじめ盛大にサポートしてくれている新体制も絶好調のJohannが参戦。

最高にやかましく盛大に踊り散らせる年末の3日間。
各日程、すでにかなりモリモリでオラオラに濃いのですがまだまだ濃くなります。
また後日お知らせさせて頂きます。

あと、それぞれの日に、僕がいつも頭に入れている言葉を冠に付けさせて頂きました。
目標というか、自分らしくある為に不可欠な事。音楽に限らず、生きているうえでなくしてはならないことだと。
なので、この3つの言葉に恥じない3日間を贈れたらと思います。

きっかけはいつどこでやってくるかわからない。
見逃したらそこで一生分のきっかけを失うかもしれないです。
誰かの為にやっているわけでも続けてきたのわけでもなく、自分の夢と理想を求めてやっているわけですが、その中で、1人でも多くの人が見て聴いて体感して、なにかを少しでも感じ取ってくれたら本望です。

取り置きは、本日から受付開始です。
上記の通り、keep_and_walk@yahoo.co.jp へメールくれてもいいし、twitterで@keepandwalk宛にリプライor DMくれてもオッケーです。
どちらでくれても必ず返信しますので。
プレイガイドでの取り扱いがないので、気になる点などあればお気軽にお問合せ下さい。

さて本日最後は、VOL.10のお知らせをしておいてなんですが、VOL.9のお知らせでおわかれです。
今見ておいて絶対損のない顔ぶれだと思います。
是非に。

kawvol9_MINI.jpg

11/10@柏アライブ
KEEP AND WALK VOL.9
~isolate/INFOREST "壁画" Release Party in Kashiwa

前売り 2,000円
学割 1,500円(中高大専)
※当日学生証持参必須※
当日 2,300円
※当日券に学割はありません※

開場 16:30
開演 17:00

●出演
isolate
INFOREST(沖縄)
To Overflow Evidence(いわき)
Johann
Happy!Mari
ONLY THE LAST SONG

●BAND INFO
isolate - http://isolate-all-2007.com/
INFOREST - http://inforestasia.tumblr.com/
To Overflow Evidence - http://tooverflowevidence.web.fc2.com/
johann - http://johannblog.tumblr.com/
Happy!Mari - http://zazievs.exblog.jp/
ONLY THE LAST SONG - http://onlythelastsong.jimdo.com/

●チケット
・メール取り置き keep_and_walk@yahoo.co.jp
※必須項目 件名-KEEP AND WALK VOL.9 本文-名前(カタカナでフルネーム)、希望枚数。

・TWITTER @KEEPANDWALK 宛にリプライorDM
・柏ALIVE(電話受付のみ) 04-7143-2088
・各バンド宛取り置き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keepandwalk

Author:keepandwalk
KEEP AND WALK という名義で活動中
自称"なんでも屋"です。

--------------------------------------------------------------
☆イベント☆

●KEEP AND WALK
VOL.1 2007/07/21 2007/08/05 @ 柏ALIVE & 吉祥寺WARP
VOL.2 2008/03/08 2008/03/09 @ 柏ALIVE
VOL.3 2008/09/07 @ 柏ALIVE
VOL.4 2008/11/16 @ 柏ALIVE
VOL.5 2009/08/28 @ 柏ALIVE
VOL.6 2010/09/18 @ 柏ALIVE
VOL.7 2011/04/16 @ 柏ALIVE
VOL.8 2012/06/24 @ 柏ALIVE
VOL.9 2012/11/10 @ 柏ALIVE
VOL.10 2012/12/28.29.30 柏ALIVE
VOL.11 2013/11/30 柏ALIVE

●FEST 2012
2012/01/07 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2013 & TOKYO MIDNIGHT
2013/06/08 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2014 Round 1
2014/06/29 @ 新大久保EARTHDOM

●関西篇
OSAKA VOL.1 2012/05/19 @ 心斎橋・火影
KYOTO VOL.1 2012/05/20 @ 京都ソクラテス
OSAKA 2013 2013/01/05 @ 心斎橋・火影/新神楽

●九州篇
with IZP 2013/10/19 小倉WOW

●東北編
with To overflow evidence 2013/04/27.28.29
八戸ROXX/宮古COUNTERACTION/いわきSONIC

●Case ORPHEUS KASHIWA
2012/07/14 @ ORPHEUS KASHIWA Ast


------------------------------------------------------

●無限の零 (joint) To overflow evidence
第一章 2013/09/16 西荻窪FLAT
第二章 2013/12/21 心斎橋・火影
第三章 2014/01/11 下北沢SHELTER

------------------------------------------------------

●『Is the resolution good? I am made. 』TOUR
VOL.1 2010/09/18~2010/09/19

------------------------------------------------------

●NEW AGE HAS BEGUN with TKC(from BLINDSIDE)
VOL.1 2010/07/24 @ 柏ALIVE
VOL.2 2011/02/26 @ 柏ALIVE
VOL.3 2012/03/10 @ 柏ALIVE

------------------------------------------------------

●HER NAME IN BLOOD "DECADENCE Release Tour Final"
2011/04/02 @ SHIBUYA BOXX

★BAND★
■the present
isolate
INFOREST
heartless things(R.I.P)

■the past
HER NAME IN BLOOD
BEFORE MY LIFE FAILS

☆RELEASE☆
●BEFORE MY LIFE FAILS/THE PATHETIC PARTY (KAW-001)
2008/12/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / CONFUSIN (KAW-2)
2010/02/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / DECADENCE (KAW-3)
2010/03/19 発売

●heartless thing : BREAK YOUR FIST SPLIT EP(KAW-4)
2010/11/10 発売

●isolate : INFOREST / SPLIT ALBUM 壁画(KAW-5)
2012/09/19

●isolate / ヒビノコト (KAW-7)
2014/09/10


随時更新していきます!

-------------------------------------------------------------

■Keep and Walk records■

リリース、イベント、本気で敬意を払いたいと思っている人たちとの共闘、コラボレーション、サポート、様々な活動をしていければと思います。

先に進む、後ろを振り返る、未来は過去があるから存在するのであり、過去は未来があるからこそ語り継がれていくのである
先に進む者は、過去を忘れてはならない
時代を造って来た者は、未来を認めなければならない
今を生きるものは、過去も未来も忘れてはならない
過去・現在・未来、その全てがあるから人は生きているのだ

「過去」「現在」「未来」

たくさんの感動と、たくさんの音色に出会う為に生きています
持てる手段を全て使って、好きなもの・好きなこと・好きな音へ力を注いで生きたいと思ってます

音へ敬意を
奏でる人へ愛情を
支える人へ尊敬を


☆Keep & Walk Records★
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/
http://twitter.com/KEEPANDWALK
https://www.facebook.com/kaw2007

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
