

スタローン作品で一番好きなのはOVER THE TOPです。

55.jpg

こんばんわ。
ロッキーもランボーもエクスペンダブルズも好きですが、一番はオーバーザトップです。
キャップは後ろ向きかぶる派です。KEEP AND WALK松尾です。
スタローンについて熱く語ってくれる人大募集。

今夜は、前回の予告通り。
来年1月5日(土)大阪・新神楽&火影にて開催のKEEP AND WALK OSAKA 2013の第二弾告知だZE。

-----------------------------------------------------------------------------------
11/2(土) 0:00~ 情報解禁

●KEEP AND WALK OSAKA 2013
日程 2013年1月5日(土曜日)
場所 大阪 新神楽&火影

開場/開演 12:00/13:00
料金 adv 3,000/door 4,000 + 1drink

※第二弾まで発表※
●出演 (A to Z)

DAM ← NEW
ENSLAVE ← NEW
FIGHT IT OUT
FIVE NO RISK
Hopeless Raven ← NEW
johann ← NEW
PALM
SPIRITUAL GARDEN
the brown
waterweed
Yusuke Watabe
and more
Total 17~19BAND

●チケット
・新神楽&火影店頭にて特製チケット販売中
2012年10月1日(月)より発売中
⇒この日だけの特別仕様チケットとなります。

NEW
・一般プレイガイド
2012年11月2日(金)より発売開始
◆チケットぴあ Pコード 185-875

※メール取り置き不可(バンドでの受付も不可とさせて頂きます)

●主催
KEEP AND WALK


------------------------------------------------------------------------------------

来年にはアルバムが発売になる予定のDAM、東京ツイン・ボーカル・ハードコア/パンク・ENSLAVE、12月にアルバム発売を控えるfrom 東京・白山 Hopeless Raven、5月のKEEP AND WALK KANSAI以来となる久々の関西上陸にして新編成では初上陸となるワビサビ畳プライド・johann

ということで、第二弾は4組の発表です。

念願のDAMにENSLAVE、Hopeless Ravenの松崎君とはもう長い付き合いで、でも彼等をお誘いしたのは今回が初めてだったりもして。リリース直後の来阪、一緒に行けて嬉しいです。アルバム凄くいい作品に仕上がっています。(ちなみにこのアルバムをレックしているのはこの日出演するYusuke Watabeだったりする。)西の皆様お見逃し無く!
そしてjohann。 もう一度一緒に大阪いけるのはマジで嬉しい。というのも5月に一緒に行った時の反応がすこぶるよかったので。新編成でのJohannも素敵素敵素敵さんなのでお見逃し無く。

さて、チケットですが、新神楽&火影店頭にて絶賛販売中の特製チケット(ナンバリング入り)はゲットしてくれた方とかいらっしゃいますかね?
本日11/2から、プレイガイドでもお買い求め頂けるようになります。
普段新神楽や火影にいけない地域の方とかはこちらで是非。

で、念の為ですが、私の方でもバンドの方でも取り置きは今回は受け付けていません。(これとても重要。テストに出ます。)
当日ギリギリでバンドや私の方にお願いしようとか思っている方がいれば、今すぐその考えは焼き払って事前にチケット・ゲットして下さい。

当日、バンド数多めだし、受付も通路も狭いです。
事前購入しておいてくれれば、スムーズに入場出来るようになります。
皆様のご協力、宜しくお願い致します。

さぁ、あと2ヶ月。
もうじきフライヤーとかも動きがあるかな。
あの人にお願いしているので乞うご期待下さい。

あと、まだ色々未確定な部分もあるのですが、今回もこのイベントのフライヤーデザインで年始と同様にチャリティーでTシャツを作らせて頂く予定です。
今年分の売上に関しては、MEANING/NO EXCUSEのハヤト君に託させてもらって物資として届けて頂きました。
詳しくは彼が書いているMEANING HPの過去ブログ等を参照していただければと思います。

ここでも何度も書いていますが、彼が起した行動や言動に勝手に背中を推されてこういう行動をとることが出来ました。本当に彼には感謝しかない。そして彼は今もまだまだその活動を続けています。
(もしも、このブログを更新している11/2~3日昼間くらいまでにこれを読んでいる人がいたら、渋谷でやっているFUCK ON THE HILLの会場O-WESTへ行って彼の呼びかけに応えて欲しい。)

そんな彼や、様々な人の継続した行動を見たり聞いたりして、僕も自分なりに学んで、今回は春ごろにやろうと思っているKEEP AND WALK東北編にあわせて、直接自分で何かしら持って行ければいいなぁとか思っています。持っていきつつ、フリーでイベントとか出来たらいいなぁとかも思っていたりもします。
まだ何もかもが未確定なのであまり期待せずにいてください。
東北の方などでこのブログを読んでくれている方などがいらっしゃいましたら、こんなことして欲しい!とか、こんなのどお?とか声を聞かせてくれたら嬉しいです。

1年前に自分なりに行動を始めて、たとえ顔も名前も知らなくたて、自分がほんの少し気合入れるだけで1人でも多くの人が笑顔になってもらえる機会が作れるってわかったから、やらない理由は僕にはないのです。
やれることの規模は大きくはないし、どんな結果が待っているかはわかりません。だけど、わかったのにやらないのは自分にとって違うと思う。
どこもかしこも、何一つ片付いていない問題が山積み。
僕は僕なりに出来ること続けて行きたいと思います。
もしもお力を貸してくれるという方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
逆に力を貸せって言ってくれる人がいたら声をかけて欲しい。

ということで来年もまだまだKEEPしてWALKしてOVER THE TOPしていきますが、まずはいよいよ来週に迫ったこれだ!

kawvol9_MINI.jpg

※全日本アームレスリング大会・柏地区予選という噂が立っていますが、9割嘘です。ということは1割本当です。是非遊びに来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keepandwalk

Author:keepandwalk
KEEP AND WALK という名義で活動中
自称"なんでも屋"です。

--------------------------------------------------------------
☆イベント☆

●KEEP AND WALK
VOL.1 2007/07/21 2007/08/05 @ 柏ALIVE & 吉祥寺WARP
VOL.2 2008/03/08 2008/03/09 @ 柏ALIVE
VOL.3 2008/09/07 @ 柏ALIVE
VOL.4 2008/11/16 @ 柏ALIVE
VOL.5 2009/08/28 @ 柏ALIVE
VOL.6 2010/09/18 @ 柏ALIVE
VOL.7 2011/04/16 @ 柏ALIVE
VOL.8 2012/06/24 @ 柏ALIVE
VOL.9 2012/11/10 @ 柏ALIVE
VOL.10 2012/12/28.29.30 柏ALIVE
VOL.11 2013/11/30 柏ALIVE

●FEST 2012
2012/01/07 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2013 & TOKYO MIDNIGHT
2013/06/08 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2014 Round 1
2014/06/29 @ 新大久保EARTHDOM

●関西篇
OSAKA VOL.1 2012/05/19 @ 心斎橋・火影
KYOTO VOL.1 2012/05/20 @ 京都ソクラテス
OSAKA 2013 2013/01/05 @ 心斎橋・火影/新神楽

●九州篇
with IZP 2013/10/19 小倉WOW

●東北編
with To overflow evidence 2013/04/27.28.29
八戸ROXX/宮古COUNTERACTION/いわきSONIC

●Case ORPHEUS KASHIWA
2012/07/14 @ ORPHEUS KASHIWA Ast


------------------------------------------------------

●無限の零 (joint) To overflow evidence
第一章 2013/09/16 西荻窪FLAT
第二章 2013/12/21 心斎橋・火影
第三章 2014/01/11 下北沢SHELTER

------------------------------------------------------

●『Is the resolution good? I am made. 』TOUR
VOL.1 2010/09/18~2010/09/19

------------------------------------------------------

●NEW AGE HAS BEGUN with TKC(from BLINDSIDE)
VOL.1 2010/07/24 @ 柏ALIVE
VOL.2 2011/02/26 @ 柏ALIVE
VOL.3 2012/03/10 @ 柏ALIVE

------------------------------------------------------

●HER NAME IN BLOOD "DECADENCE Release Tour Final"
2011/04/02 @ SHIBUYA BOXX

★BAND★
■the present
isolate
INFOREST
heartless things(R.I.P)

■the past
HER NAME IN BLOOD
BEFORE MY LIFE FAILS

☆RELEASE☆
●BEFORE MY LIFE FAILS/THE PATHETIC PARTY (KAW-001)
2008/12/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / CONFUSIN (KAW-2)
2010/02/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / DECADENCE (KAW-3)
2010/03/19 発売

●heartless thing : BREAK YOUR FIST SPLIT EP(KAW-4)
2010/11/10 発売

●isolate : INFOREST / SPLIT ALBUM 壁画(KAW-5)
2012/09/19

●isolate / ヒビノコト (KAW-7)
2014/09/10


随時更新していきます!

-------------------------------------------------------------

■Keep and Walk records■

リリース、イベント、本気で敬意を払いたいと思っている人たちとの共闘、コラボレーション、サポート、様々な活動をしていければと思います。

先に進む、後ろを振り返る、未来は過去があるから存在するのであり、過去は未来があるからこそ語り継がれていくのである
先に進む者は、過去を忘れてはならない
時代を造って来た者は、未来を認めなければならない
今を生きるものは、過去も未来も忘れてはならない
過去・現在・未来、その全てがあるから人は生きているのだ

「過去」「現在」「未来」

たくさんの感動と、たくさんの音色に出会う為に生きています
持てる手段を全て使って、好きなもの・好きなこと・好きな音へ力を注いで生きたいと思ってます

音へ敬意を
奏でる人へ愛情を
支える人へ尊敬を


☆Keep & Walk Records★
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/
http://twitter.com/KEEPANDWALK
https://www.facebook.com/kaw2007

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
