

1/5 KEEP AND WALK OSAKA 2013 最終アナウンス

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!

KEEP AND WALK VOL.10、年末3デイズ。
出演者、柏ALIVE、足を運んでくれた皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。
月並みですが、最高だったとしか言いようがありません。3日間通しで足を運んでくれた人も多数いて、もう最高に狂ってて最高です。
3日間総勢17組。トラブルも色々ありましたが、怪我や事故にはならなかったし、様々な人の笑顔を見れて幸せです。感想レポートなんてものはここでは書きませんが、確かなのは、やってみてよかったということ。
至らない点も多々あったかと思います。また精進していつか3日間とかやりたいですな。(次こそ○○の夜とかいうサブタイつける。)
次は1日凝縮スタイルにするか、はたまた・・・

しかし、そのおかげで、私まったく年を越したテンションになっておりません(笑)
年末年始って、怖いですね。
さて、もう自分でも段取りが悪すぎてばたばたもいいところなのですが、本日はKEEP AND WALK OSAKA 2013の出演者ラストアナウンス&タイムテーブルの発表です!

ぐわー!っと見ちゃってください!

osaka2013omote_WEB.jpg

12:00 OPEN
13:00 SPARK!!SOUND!!SHOW!! 新神楽
13:30 ENSLAVE 火影
14:00 Beat Break Screamer 新神楽
14:30 DAM 火影
15:00 BACKWARD REGION 新神楽
15:30 the brown 火影
16:00 Yusuke Watabe 新神楽
16:30 FIVE NO RISK 火影
17:00 インターバル
17:30 インターバル
18:00 a soulless pain 火影
18:30 HOPELESS RAVEN 新神楽
19:00 SPIRITUAL GARDEN 火影
19:30 ONE LAST BREATH 新神楽
20:00 FIGHT IT OUT 火影
20:30 johann 新神楽
21:00 PALM 火影
21:30 waterweed 新神楽
22:00 CLOSE

最後の出演者追加は、関西叙情若手のONE LAST BREATH!
全16組でお送りいたします。

でタイムテーブル。
いやー、悩みました。最後の最後まで。たぶん10通りは考えました。

当然頭からきてくれるっしょ?
1日の始まり、新神楽のトップはSPARK!!SOUND!!SHOW!!。昨年五月にも年末にもお世話になりました。年始もがっつりぶっ飛んでもらいます!
そして火影はまさかのいきなりENSLAVE!!!!!!この日夕方から東京で仕事のメンバーさんがいるのに無理を言って出演して頂くことになり、それならばトップでがっつりかまして頂こうと思い火影のトップをお願いしました。なのでみなさん、絶対見逃し厳禁です!

夕方のインターバル時は、この日この場所に集まってくれた皆さんでご歓談と行きましょう。もちろん出入りは自由なのでご飯食べたりするのもいいのですが、せっかくなので中にとどまって、思い切って知らない人に声をかけてみるのもいいではないですか。私も、バンドのみなさんも然り。私は恐らく音が鳴っている最中はあちこちへばたばたしていると思うのですが、この時間はKEEP AND WALKチャリティーTシャツ販売場所にいると思います。(場所未定。当日探してね。)
もしも会って話がしてみたいという物好きがいたら声をかけてください。刈りたての坊主頭お触りOKです。

あと、トリはね、もう最初にこの話が持ち上がったときからPALMとwaterweedにお願いしようと決めていたのです。実はどちらもこの箱ではまだ見たことがないのです私。もうね、悶絶するほどに楽しみなのです!

ということで、もうあと数日。
チケット、プレイガイドではまだまだ発売中だし、新神楽は1/4から営業開始なので足を運ぶ方はそこで是非ゲットして下さい。

keepwalk 2012-2013T

上でもちょっと書きましたが、年末から販売を始めた東北震災支援チャリティーTシャツも持って行きます。
年末3日間でも、たくさんの方が手にとってくれました。本当にありがとうございます。責任持って預からせて頂きます。
1/5遊びに来てくれる皆様、もしも力を貸してくれる方がいらっしゃいましたら手にとって見てください。
あと前回更新時にお知らせしましたが、4月に東北ツアーをやる際に、1/5一緒に行くHopeless Ravenが物資を募っています。詳しくはこちら。ほんの小さなことかもしれません。でも小さなものが集まれば大きくなります。独りでも多くの方のご協力お願いいたします。

osaka2013omote_WEB.jpg

KEEP AND WALK OSAKA 2013
日程 2013年1月5日(土曜日)
場所 大阪 新神楽&火影

開場/開演 12:00/13:00
料金 adv 3,000/door 4,000 + 1drink

●出演 (A to Z)
a soulless pain
BACKWARD REGION
BEAT BREAK SCREAMER
DAM
ENSLAVE
FIGHT IT OUT
FIVE NO RISK
Hopeless Raven
johann
ONE LAST BREATH ← NEW
PALM
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
SPIRITUAL GARDEN
the brown
waterweed
Yusuke Watabe
and more

●チケット
・メール予約
受付期間:~12月31日まで
受付アドレス
keep_and_walk@yahoo.co.jp
⇒このアドレスのみでの受付となります。
※バンド側での取り置きは行っておりません。ご了承ください。

・新神楽&火影店頭にて特製チケット販売中
2012年10月1日(月)より発売中
⇒この日だけの特別仕様チケットとなります。

・一般プレイガイド
2012年11月2日(金)より発売中
◆チケットぴあ Pコード 185-875

●主催
KEEP AND WALK

●Total Information
keep_and_walk@yahoo.co.jp

---------------------------

世の中、やってみなけりゃわからないことだらけ。
びびって守るものもないのに守りに入るくらいなら、どんなにびびっていてもやれるだけやるしかないっしょ。
そうやってやっていくことが、1人でも多くの人のなにかのきっかけになってくれたら本望です。

今年もKEEP AND WALKは、KEEP AND WALKし続けます。

2013年1月2日
KEEP AND WALK
松尾駿介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keepandwalk

Author:keepandwalk
KEEP AND WALK という名義で活動中
自称"なんでも屋"です。

--------------------------------------------------------------
☆イベント☆

●KEEP AND WALK
VOL.1 2007/07/21 2007/08/05 @ 柏ALIVE & 吉祥寺WARP
VOL.2 2008/03/08 2008/03/09 @ 柏ALIVE
VOL.3 2008/09/07 @ 柏ALIVE
VOL.4 2008/11/16 @ 柏ALIVE
VOL.5 2009/08/28 @ 柏ALIVE
VOL.6 2010/09/18 @ 柏ALIVE
VOL.7 2011/04/16 @ 柏ALIVE
VOL.8 2012/06/24 @ 柏ALIVE
VOL.9 2012/11/10 @ 柏ALIVE
VOL.10 2012/12/28.29.30 柏ALIVE
VOL.11 2013/11/30 柏ALIVE

●FEST 2012
2012/01/07 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2013 & TOKYO MIDNIGHT
2013/06/08 @ 新宿LOFT
●TOKYO 2014 Round 1
2014/06/29 @ 新大久保EARTHDOM

●関西篇
OSAKA VOL.1 2012/05/19 @ 心斎橋・火影
KYOTO VOL.1 2012/05/20 @ 京都ソクラテス
OSAKA 2013 2013/01/05 @ 心斎橋・火影/新神楽

●九州篇
with IZP 2013/10/19 小倉WOW

●東北編
with To overflow evidence 2013/04/27.28.29
八戸ROXX/宮古COUNTERACTION/いわきSONIC

●Case ORPHEUS KASHIWA
2012/07/14 @ ORPHEUS KASHIWA Ast


------------------------------------------------------

●無限の零 (joint) To overflow evidence
第一章 2013/09/16 西荻窪FLAT
第二章 2013/12/21 心斎橋・火影
第三章 2014/01/11 下北沢SHELTER

------------------------------------------------------

●『Is the resolution good? I am made. 』TOUR
VOL.1 2010/09/18~2010/09/19

------------------------------------------------------

●NEW AGE HAS BEGUN with TKC(from BLINDSIDE)
VOL.1 2010/07/24 @ 柏ALIVE
VOL.2 2011/02/26 @ 柏ALIVE
VOL.3 2012/03/10 @ 柏ALIVE

------------------------------------------------------

●HER NAME IN BLOOD "DECADENCE Release Tour Final"
2011/04/02 @ SHIBUYA BOXX

★BAND★
■the present
isolate
INFOREST
heartless things(R.I.P)

■the past
HER NAME IN BLOOD
BEFORE MY LIFE FAILS

☆RELEASE☆
●BEFORE MY LIFE FAILS/THE PATHETIC PARTY (KAW-001)
2008/12/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / CONFUSIN (KAW-2)
2010/02/19 発売

●HER NAME IN BLOOD / DECADENCE (KAW-3)
2010/03/19 発売

●heartless thing : BREAK YOUR FIST SPLIT EP(KAW-4)
2010/11/10 発売

●isolate : INFOREST / SPLIT ALBUM 壁画(KAW-5)
2012/09/19

●isolate / ヒビノコト (KAW-7)
2014/09/10


随時更新していきます!

-------------------------------------------------------------

■Keep and Walk records■

リリース、イベント、本気で敬意を払いたいと思っている人たちとの共闘、コラボレーション、サポート、様々な活動をしていければと思います。

先に進む、後ろを振り返る、未来は過去があるから存在するのであり、過去は未来があるからこそ語り継がれていくのである
先に進む者は、過去を忘れてはならない
時代を造って来た者は、未来を認めなければならない
今を生きるものは、過去も未来も忘れてはならない
過去・現在・未来、その全てがあるから人は生きているのだ

「過去」「現在」「未来」

たくさんの感動と、たくさんの音色に出会う為に生きています
持てる手段を全て使って、好きなもの・好きなこと・好きな音へ力を注いで生きたいと思ってます

音へ敬意を
奏でる人へ愛情を
支える人へ尊敬を


☆Keep & Walk Records★
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/
http://twitter.com/KEEPANDWALK
https://www.facebook.com/kaw2007

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
